研修19日目

【研修19日目 6月29日】

いよいよ代理店研修も明日が最後になりました。
明日は発表もあるので、頑張りたいと思います。

今日は、社内にいるときは基本的に発表資料の準備を行っていました。そのおかげで、資料自体は完成しました。あとは説明の準備だけです。

午後は営業に同行しました。地震保険の料金の高さに改めて驚かされました。
東京都は地震の発生確率が高い地域なので、仕方ないのですが、お客さん側からすれば、その説明は必要ですよね。

丁寧な説明が信頼関係の構築には必要だという事だと思います。

「生存保障」革命、はじまる
 
Menu
 
メディカルKitR グローバルアシスト トータルアシスト超保険 ちょいのり保険 早期災害復旧支援 あんしんプロテクト 経営ダブルアシスト 商工会の業務災害保険 全幅ネット バイクの自賠責保険 東京海上日動のトップクオリティー代理店 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 アフラック
 
※「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです
※「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです
 
東京海上日動
募集文書番号 17-T05613
作成年月 平成29年9月
 
東京海上日動あんしん生命
募資 1708-KL08-H0093