研修7日目

【6月13日 研修7日目】
今日は朝からイライラしていた中で研修が始まってしまいました。
午前はテレアポに挑戦しました。ほとんどの企業にあっさり拒否されてしまいました。
新規のお客さんに会うことすら難しいとは。。。
電話越しから相手の人の「またか」といった感情が伝わってきてました。。。(笑)

午後は更新手続きの営業に同行しました。
車内で話をして、人脈の大切さを痛感しました。
これから人脈の構築に力を入れようと思いました。
また、八王子商工会議所にも顔を出しました。
BCPについて色々なチラシが置いてあり、興味深かったです。

「生存保障」革命、はじまる
 
Menu
 
メディカルKitR グローバルアシスト トータルアシスト超保険 ちょいのり保険 早期災害復旧支援 あんしんプロテクト 経営ダブルアシスト 商工会の業務災害保険 全幅ネット バイクの自賠責保険 東京海上日動のトップクオリティー代理店 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 アフラック
 
※「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです
※「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです
 
東京海上日動
募集文書番号 16-T17509
作成年月 平成28年9月
 
東京海上日動あんしん生命
募資 1708-KL08-H0093